D

  • いやー、矢張り、こういう動画を紹介しないといけないかな、という風に思い、紹介。
  • いや、実は最近ずっと『ぶるらじ』を見ていたんだけど、いや、ああいうのも僕大好きで、もう本当御免なさいなんですけど、まあまず紹介するべきなのは上のような動画だよね。
    • 忘れてしまった自分の為に書き残しておこう。この『ゲームの大晩餐』というシリーズは、『ぶるらじ』に出演していた近藤佳奈子*1のタグで動画を探すようになってしまったおれが、「これ、『ぶるらじ』のようで『ぶるらじ』でない?」みたいな感じで或る回の動画を見たのを切っ掛けで知った。磯村知美がかなり真面目な感じでゲームの制作者と話をする動画であると知り、関心を持った。

*1:公人は敬称なしで呼ばれる。