魔装機神 III

  • スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE』 が発表になりましたね。いつものごとく、スパロボのイラストをよく描いている人のサイトから知りました。この、バンプレストの、新作をリリースする度に更なる新作を発表する姿勢、好きです。
  • 今度は、PS Vita と PS3 の両方で出るということで、ふーむ。PS3 は持っているわけですが、PSP は普通の PSP しか持ってないんだよね。セーブデータが双方で流用できるとのことで、その。うーん。まあ、PS3 でよいとは思うのですが、他のことを勘案すると PSP Vita も用意しておいた方がいいのだろうか。というか、普通の PSP ではいけないのだろうか。
  • あと、初回生産特典として、ヴァルシオーネ R がジ・インスペクターのヴァルシオーネになるという、う、うーん。それ、嬉しいんだろうか、というまあ初回生産特典としては誰に迷惑が掛かるわけでもない、ほどほどの特典だと思います。じゃ、初回生産分を予約しようかね。
  • OG 2nd では発売日が延期して、ぐぬぬってなったけど、今度はどうなのだろう。と思って、魔装機神 III の発売日を見ると、今年の 8 月 22 日ですか。もう三ヶ月後じゃん。ほほーう……。そうですか。出るんでしょうか。まあ、出なくても、魔装機神 III の為に魔装機神 I & II をやることになるから別に問題ないと言えばない。