• 甘木君にスパロボをやるようゴリ押しした結果、スパロボを買いに行くことが出来るようになったので、ゲーム屋さんに行った。その際、彼が買う他に、おれも買ったのだった。
  • GBA が売られていたので、これはもう買うしかない、と思って買った。GBA なんて、これからもう消えるしかないですよ。買うしかないですよ。GBAスパロボ A も売りに出されていたし。というわけで、生まれて初めて任天堂系の携帯ゲーム機を所有するに至ったのだった。ふむふむ。思ったより画像が綺麗だな。へー。これが GBA か。
  • 甘木君が PSP 版の MX を買ったので、おれは PS2 版の MX を買った。バランス等は PSP 版の方がいいのだろうが、まあ、原典には原典の価値があるのだと思う。安いし。
  • Z 2nd は、十分安くなっていると思ったので、確保の意味で買った。実際に Z 2nd をやるのは Z 1st をやってからだと思う。Z 1st は中々難しくてなー。
  • 『電視大百科』は、まあ、これこそ確保だな。買おうと思った時に買わないと多分買わずに終わる。
  • 結局スパロボばかりだ。おれは、そんなにスパロボに囲まれてしまってよいのだろうか。