★★3,27-

  • あのな、どうかと思うのよ。途中までこれ書いてさ、手違いで消しちゃってさ、そんでもう一回書くの。おれ的にも疑問なわけよ。でもなんとかさっきの文面を復元しようとしているおれがいるのな。まあ、いいんですけど。
  • 「とか言った直後に寝てた。さっき起きたっすよ。だから…七時間しか寝てない。僕悪いスライムかな?」…ダメだ。微妙に違う。多分僕は悪いスライムです。
  • 星は黒くしました。ぱっと見で白いと分かりづらそうだし。
  • ともかく、昨日(2005/04/11)は

   しか読んでねっす。

  • ま、どうせ今日は3限からしか授業ないからごろごろしながら本読も。
  • このはてなもいろいろ変えてみよう。-3,50

★★9,21-

  • 閲覧者カウンターとアクセス解析機構を取り付けてみました。この類には付き物ってことで様子を見てみてください。アクセス解析って、どうなの、とも思ったけれど、やっぱり、この社会の広大さを知るために開設したWebページなので、目的に叶っているのだとご考慮ください。まあ、今の所は知っている人しか来てないと思うのですが。これからどうなっていくのかが、ネ、アレよ。
  • 本も読まずにごねごねしていたのでこれから本を読みます。  -9,26

★12,00-

  • さ、そろそろガッコ行くっすか。
  • ろくに読まずにまたも寝ていたのは秘密です。-12,01

★★19,11-

  • 星の数を早くも過大申告気味。
  • 帰ってきたっすよ。やっぱ、すっげー眠いのは今日も朝早くから起きているからなのでしょう。今日も早く寝る予感がするが、なるべく本を読んでおこうと心に固く決心。
  • 前期だけのギリシャ語の授業について。今年はプラトンの『ポリティコス(政治家)』を読むことに決まりますた。んで早速岩波版プラトン全集から和訳をコピー。ついでに解説もコピー。一週間に原文を一頁(35行位?)を進む予定。早くも動悸が。なるべく今日のうちに和訳だけでも読んであらすじを知っておくべきです。
  • 腹減ったっす。そういやあんまり食ってないな。
  • 明日は4・5限だけっす。でもこれはこれでどうなるのかハアハア。
  • じゃ、なんかするっす。
  • 岩波版のプラトン全集が、締め切りが4月15日でして、買っちゃおうかどうしようか、ちょい悩み気味。どうする? アリテなら即決だが。  -19,24