この時間が「草木も眠る丑三つ時」と呼ばれたのは私が幼少の頃である。今となっては、いやこの街に限って言えば、そんな文句はただの空しいさえずりに過ぎない。桃色の閃光と酔客たちの怒号が鳴り響いている…。

  • いや、色々と展開は考えられるんだけど、どれを書いても失礼なような気が激しくします。-3,12

★★3,50-

★★3,57-

  • んだよ「仏道ヴァンパイア」って。-3,57

★11,34-

  • くっ…、やる気が足りない…。やっぱり風呂に入らずに寝ると体力が回復しないのか…。がんがれ、おれ。
  • 風呂に入る。ギリシャ語を印刷する。サンスクリットを少しでもやる。学校に行く。空いている4限で少しでもサンスクリットをする。帰ってくる。ともかくサンスクリットをする。あががががががががが。
  • まずは風呂だな。がんがる。-11,37

★★12,03-

  • やべえ…。風呂が沸くのに時間がかかるのを忘れてた。学校間に合うのかな…。-12,03

★★19,09-

  • さて、今から明日の昼までサンスクリットをするわけだが、まあ、それはそれとして。
  • どうもね、どうも、pdf.ファイルをWebブラウザ上で見らんないわけですよ。なぜか。Acrobat Readerの設定で、「PDFをブラウザに表示」っつーのにチェックを入れてOKしても、もう一回設定ページを開いてみると、そのチェックが外れてるわけですよ。なぜか。このままだと、見たいpdf.が転がってても一回保存してからそれをAcrobat Readerを開いてから見る*1、というメンドイことになるわけですよ。蝶面倒。なんとかしたい。暇なときに。即ち当分このまま。
  • 今日のギリシャ語。先生が十分遅れて入ってきた。先生が二十分中国問題を考えた。実際にギリシャ語が始まって四十五分でおれの予習が尽きた。そんな感じ。ペース速え。
  • 予習のシステムを変える感じ。明らかに時間がかかりすぎている。確かに現行の方法なら綿密に出来るんだけど、その分進まなくてうげーってなる。簡略化する方向でゴー。
  • 二時間くらい寝て、サンスクる。-19,19

★★23,53-

  • 起きた。サンスクる。昼まで。つうか終わるまで。インドへの道は長く遠く果てしないのです。
  • まずは飯だなあ。-23,56

*1:pdf.ファイルをAcrobat Readerに「関連付け」ることも出来ない!