★★1,13-

  • ぐへあ。
  • 今数学やってるんですけどね、終わる気配がしないんですよ。このまま朝までやっちゃいそうなんですけど。そうすると一体いつ寝るんですかねえ。分かりませんねえ。明日(今日)は論理学の勉強会もあるのにねえ。-1,14

★8,42-

  • だーめー。
  • 問題が難しくて終わらない上に時間もない。五時間寝たらこの有様だよ。ああごめんなさい。
  • もうちょっと粘ってみるけど、もう少ししたら論理学の方も手直ししないとならないから、うん。ごめんなさい。-8,44

★★9,16-

  • ダメックス。
  • 風呂に入るのとカレーを食うのと、レジュメを印刷するのを考えたら、もう数学をやっていられないことに気がついた。
  • 最善は尽くしましたか? …自答はもうちょっと待ってみようか。-9,17

★21,27-

  • 論理学の勉強会の日程はだいぶ何とかなる気配。
  • ともかくもうちっと建設的な方向に向かって考えていく。なんか変化在ったら書きます。
  • ともかくいまへろへろなのだよ。-21,33

★23,16-

  • 寝る。すぐ起きるよ。
  • ちょっとづつ回復して来てるみたいだね。-23,17