★11,29-

  • 寝て回復してきた。
  • これからいろいろ組み立てる。
  • うむ。やる気も回復してきた。
  • これから祖父母が来るということです。-11,35

★★14,26-

  • 今日買った本は次の通り。
    • 《ジュリア・アナス(著)、瀬口昌久(訳)『1冊でわかる 古代哲学 ジュリア・アナス』isbn:4000268759
  • いま博士課程の先輩に、プラトンで同時代人って言ったら誰なんですかねえ、と聞いたら、この人を紹介された。で、買ってみました。
  • そうだね、今年は本を読んで「吸収する」時節なのだと思う。-14,31

★★23,34-

  • よし! 回復してきた! 
  • 電卓男氏と久々に食事に行ってきたぜ。いろいろとやる気が回復、本当に感謝。やっぱいいもんだよう。ほんと。
  • やはりセンスが近いってのは重要なことだということです。もちろんそんなことを明確に述べることは少ないわけだが、そういうことって、案外重要なのだと思う。
  • ほんとに回復してきた。今日は良い日である。
  • で、さて、メッセンジャーの用意をしようかね。これよく知らねーんだよね*1。-23,41

*1:天からの助言に期待。