★9,20-

  • うあ。ほんとに九時起きになっちゃった。しょうがないなあ、もう。
  • 今回のギリシャ語はパソコンを使わずにやります。めずらしい。今回は和訳を書き出しません。不安です。時間もあんまりありません。てゆうわけでやるだけやる方向で行きます。
  • 三限には出ます。-9,25

★11,57-

  • かなりダメくさい。やる気が出ない。少し違う。やる気がない。
  • どうしよっか。-11,58

★12,03-

  • とりあえず学校に行ってみる。-12,03

★★16,17-

  • 帰って来たみたい。五限のギリシャ語はサボったらしい。え? ちょっとね、ヤル気的な魂がね、足りなかったみたいよ。
  • なるべく早めにサンスクリット。明日が過ぎれば省察をするだけです。
  • ちょっと強がってみた。星の数も水増し気味。
  • 文の長さは気分通り。-16,18

★★21,49-

  • 寝てた。
  • やる気を少し回復したと思いたい。
  • では、栄養ドリンクを飲んでサンスクリット
  • 早めに予習を終わらせて本を読もう。
  • 本を読むために予習を頑張る、というスタンスも、いいかも知れない。もちろん、悪いかも知れない。-21,51