《『まんがタイムきららMAX No.9』》

  • というか主に《鈴城芹『看板娘はさしおさえ』》について。思うに鈴城さんはどうかしてしまったらしい。すばらしすぎる。よく分からないが鈴城さんはどこからかビキビキ級の霊的直感に打たれたと思われる。背筋も凍らんばかりのカッ飛び。よく分からんが、多分これは中学生くらいの人は読んではいけないんではないだろうか。すばらしすぎ。これだからおれは運がいいと言うのだ。
  • ま、こんな感じで。
  • さ、じゃ、論理学だね。
  • 上の「方針」的な文はプロフィールに入れておこう。-1,39

★★7,46-

  • うむー。
  • まあ論理学の勉強会のためのまとめを作ってみた訳なんだが、ちょっと、大げさすぎたか…? そもそも30頁というのが多すぎたのでは…? まあいい。終わったことだ。
  • じゃ、『つくる』の問題を演習します。
  • ねえ、もう朝なんだけど。どう思う? -7,47

★20,53-

  • さすがに眠いよ。
  • なあ、もしもオレがナンパをすると言い出したら…ヘッ、オマエラどうするよ。いいんだぜ?とめても。でもオレは振り返りゃしねえ。いいか、オレぁナンパするって決めたんだ。昨日までのナンパも出来ねえケツのアオいオレとはおさらばだぜ。オレは変わる。そう決めたんだ。ヘッ。もう、誰もオレをとめらんねえぜ。
  • 微妙。風呂入って寝る。なるべく早く起きてギリシャ語。明日こそは三限に出る。
  • 今の構想。ビアスの『悪魔の辞典』を引っ張ってきて紹介してみたい。……実家か? 
  • 古典語は時間がかかるのだということは諦めてますから。-21,01

★★23,08-

  • つくる会」のメンバーと軽く会議。
  • 風呂も入ったことであるし、寝ます。
  • それにしても寝る直前に風呂に入れるのは久しぶりであるな。-23,09