★★1,14-

  • アジェンダの内「サンスクリット」が終わったのでここいらで日記を書いておこう。
  • 昨日買った本は次の通り。
  • あたしも何か感想を言うことにしましょう。このWebの世界にはまことに慧眼を持った方々が多くいらっしゃるのでちょっと萎縮してしまうけれど、まあ、それはそれとして。言いたいことを言いましょう。なお、先に言って読者を安心させておきますと、私は基本的に否定的な感想は述べません。たしかにすばらしいものもすばらしくないものもあるのですが、なんにせよ否定的は意見というものは見ていて気持ちのいいものではないと思うので、とりあえず私はそういうことは言わないことにします。と、いうわけで、私が取り上げるのは、”思わずWebで公開してしまいたくなるような肯定的な感想を持った作品について”のみです。なお、学術系の話題についてもその様に扱うかどうかはまだ決めていません。ま、実は適当。問題が起こらないような範囲で穏当に行きます。そういう感じ。