★6,13-

  • うむ。あれだ。帰って来た。
  • 某文学サークルの総会に行って飲み会に行ってカラオケに行ってきた。明日は論理学の勉強会がある。今日、日曜日は某人のオーケストラがある。だが行かない。不義理なことである。不義理なことではあるが、行かない。行かないったら行かない。今から寝る。どうということもない。明日からはまた一週間があるのであり、また、いろいろと人間の活力というものの顕現を感得することになるであろう。果たして人間には活力と呼ばれるべき実体が宿っているのであり、それは時として私の前に顕現する。
  • トリコロ』の曲がカラオケに這入つてゐた。私はどうして好いのか判らず曲目早見表で我が頭部を殴打した。どうしたら好いのか判らなかつた。未だイメーヂCDが出回るのみであるのにカラオケに這入つてゐる。私には訳が判らなかつた。私は混乱したと云つて好い。私は如何にす可きだつただらう。未だ以て判らぬ。とりあへず『あじさい』を謳つておいた。
  • 擬古文は自信がない。喝。まあ喝とか言ったところでどうしようもないが。昔の本でも読んでみるかね?
  • 昨日読んだ本は次の通り。
  • けっこうサクサク進んだ。が、かなりの難問を突きつけられている気がする。なお繰り返しになるが、おれは古典系ではない。説得力がないのも知っている。
  • あー、そろそろ休日ねえの? -6,40

★★8,09-

  • 風呂から出てきたよ。
  • 寝よ。今日は今日でやることあるしな。-8,10

★★17,00-

  • 起キックス。
  • 八時間くらい寝ていたのかしら。
  • これからのagendaは次の通り。
  • 明日から新しい勉強会だよー。どきどきするよー。今回は30頁を見ておく訳なんだが…、そんなに大仕事ではない、と思う。
  • ところで寝る直前に思ったんだが、上の擬古文の、「私は混乱したと云つて好い。」の「私は」は要らないね? てゆうか要らない。うん。
  • とりあえず行動。腹が減ったら躊躇無くどこかに行く。-17,08

★★19,20-

  • 繁盛している方の駅前に行ってきた。おおう…。焼き肉の煙で街が曇って見える…。さすがはTOUKYOU。
  • 漫画を買って来たー。こういうのがないと多分私は壊れてしまうんだ。もう壊れているのではないかという異見は却下だ。
  • 漫画を読んだら勉強します。-19,22

★22,46-

  • あい。じゃあ、やるよ。-22,46