★11,10-

  • 九時間寝たら背骨が痛くなった。また血糖値も下がったようで、ちっとふらふらする。なんか食おうか。
  • 今日の早朝、寝ながら本を読んでみた。《納富信留『シリーズ・哲学のエッセンス プラトン 哲学者とは何か』isbn:4140093021》である。やっぱり疲れた。寝ながらでは本は読めないのではないか。少なくとも私はその様に作られているのではないか。
  • 今日は某文学サークルの総会があるのである。そうかい。そうだわ。
  • 私とてたまには駄洒落の一つも漏らして見るものである。
  • まあともかく夜はそっちに顔を出してみるってことですよ。
  • 腹減ったな。店が開く時間になったらラーメン食いに行こうか。
  • 今日は適当に本でも読むぜ。-11,18

★★17,23-

  • じゃあ、そろそろ例の総会に行ってこよっかね。-17,23