★★0,15-

  • うむ。気分転換ということでSleipnirをいじってみた。で、検索エンジンはてなのキーワード検索エンジンを登録してみた。ちょいと手間取ったが、なんとか実用レベルには出来た。ようだ。あれだろ? %がなんちゃらっていうのは、文字実体なんだろ*1
  • じゃさて、やるかねえ。-0,17

★★7,47-

  • 四時間ちょっと寝たところで続行。頑張ると終わる。-7,47

★★9,46-

  • 省察』終了。
  • なるべく二限の予習をしたいところだが、多分、ちょっと、間に合わない。
  • とりあえず昨日買った本は次の通り。
  • 及び、次のAudioVisuial。
  • 高いよ。
  • メタリカをかけながらパソコンでデカルトをしていたわけです。缶のカクテルも飲みました。
  • もう学校行っちゃおうかな。-9,56

★★10,09-

★★22,37-

  • あうあ。
  • 例によって某文学サークルで軽く飲酒。土曜日はオフだからイイの。
  • さて、今日読んだ本は次の通り。
  • 今日は二・三限がお休みになったので図書館で本を読んでいました。で、とうとう『知識』が終了。いずれまとめを書きたい。という発言してみるけど、どうなのか。
  • 今日は早めに風呂を浴びて適当に寝ますよ。月曜から論理学であるしな。
  • 睡眠時間を減らして、ちゃんと本を読んで、ばしばし精進したいものだ。
  • もう眠いよ。でもそういうときにその状態を押して本を読ましめるのは、何と言ってもその対象の興味深さである。
  • 明日は部屋の片づけでもしようかな。-22,58

★★23,10-

  • ちょー本読みてえよー、ウワーン。-23,11

*1:天空住まいの方ー。