★★2,20-

  • 気がついたら寝てたよ。アルコールって恐ろしいね!
  • はい。昨日読んだ本は次の通り。
  • さて、そろそろ風呂とか入れようかな。
  • まだ活動するぜい!-2,30

★★5,36-

  • 内田百輭(著)、池内紀(編)『百輭随筆I 池内紀編』isbn:4061982826》を読み終わったぜ。もし百輭先生が生きていたとしたら、もちろんおれは会いたくないけど、もうちっと明るくなる気がするね。ものすごく気のいい爺さんだ。
  • 次の文学系統は《宮沢章夫『青空の方法』isbn:4022643285》だな。
  • さて。-5,41

★★16,21-

  • 恐ろしいことが起こった。
  • 起きたら一時十五分だったのである。三限はもう始まっている。あああ。こりゃいかん…、いかんぜよ…。今から電車に乗ったとしても、着くのは一時四十五分。授業は四十五分だけ受けられる。だめだ。行く気がない。ちょっとでも遅れると、おれは行く気がなくなるのだ。そんな不完全なことをするくらいならおれは寝るぜ。そうだ。今日は何かの病気に罹ったのだ。今日一日寝て回復するのだ。そういう感じ。
  • じゃー勉強するかな。
  • 本日のアジェンダは次の通り。
    • 省察
    • 二限の予習
    • できるだけ本読み
  • ちっくしょう、寝過ごした…。-16,29

★★18,07-

  • 寝るのは大好きだが、それでは、つまらないのもその通りだ。これからはなるべく起きて本を読むようにしよう。
  • さあ、ラテン語を頑張ってやり終わらせて、早く本を読もう。-18,08

★★20,53-

  • もう九時か…。
  • スーパーが閉まる前に買い出しに行ってくるか。まあ、飲み物とかしか買わないわけなんだが。最近自炊してねえなあ。あ〜。-20,54