★★@mob.0,12-

  • その某氏とビリヤードをしちゃうのは秘密だぜー。

★★7,47-

  • さて。
  • 結局六時半頃に会ってから十二時頃まで会食し、そのあとビリヤードを始めた。ビリヤードを終わったのが七時である。ずいぶんと派手にやったものである。
  • では、風呂に入って寝る。今日は六・七限に某文学サークルの総会があるので、なるべく行く。
  • 出来れば寝ないで本を読んでいたい。でも、多分寝るだろう。-7,58

★★19,38-

  • 喉がものすごく痛いんだけど、呼ばれたので総会に行く。
  • ともかく不義理だ。-19,38

★★22,39-

  • まあ、あれだな。三時間外出していたわけだが、某氏の提案を聞きに行き、我が第二キッチンでジャンジャン大盛り+チキンを食いに行ったと考えれば、まあ全然悪い行動ではないと思う。
  • ともかく汗が、なぜだか分からんがダラダラ出るので、風呂に入ろう。
  • その前に体温を測る。まさか発熱はしていないだろうな。-22,42

★23,19-

  • 七度一分。だから星も一つ。まずい。-23,19