★★1,17-

  • 風邪は治ってきたようである。
  • 明日の論理学の用意はすでにしてあると言った。それが確認されれば、月曜日のためにすることはもはや無い。そして火曜日のギリシャ語は休講である。よっしゃーってなもんである、とは口が裂けても言わないんである。
  • (1,33)確認できたみたい。明日のための用意はないぜ。久しぶりだのう。
  • では、適当に本を読んだり精進する。
  • 昨日読んだ方は次の通り。

★★7,59-

  • 十時まで精進して学校へ行く。-8,00

★★9,31-

  • ちっと時間には早いが、もう行くことにしよう。松屋あたりで朝飯ですな。
  • も、ほんと不健康。や、たまには自炊しようって話なんだけどさ。-9,33

★★22,58-

  • 明日ギリシャ語がないのをいいことに、六限終了後に某部室で話をしていた。こんな時間である。でも後悔はしていない。オレ前向き。
  • 帰りしな書店で本を購入する。つうか昼にも生協で本を買っていた。少々本を買いすぎたのではないか。だがオレはポッシブル・シンキングだから後悔したりしない。
  • 眠くもない。
  • 今日買った本は次の通り。
  • むにゃ。-23,12