★★0,36-

  • まいたけさんが今ここにいます。彼と共に三限に登校する所存であります。
  • むひょ。
  • 昨日読んだ本は次の通り。
  • 多分、本を読み進めることよりも有意義なことをしていると思うから、まああんまり進んでいないとこには気を払わない。
  • もうちっと起きて遊ぶ。-0,42

★★2,41-

  • まいたけさんが漫画読んでるよ。
  • ちょっとデータ作業とかしよう。
  • そうそう、ギリシャ語で、先生に軽く誉められたよー。”あなたにしてはできましたね”とさ。まあ一見そうでもないんだが、ボクはギリシャ語三年目ですから。むひょ。
  • サンスクリット語は、前期はあと二回だけのようですよ。七月に入ったら一回ぐらいだけやって、あとはお休みになるみたいね。
  • さあ。-2,44

★5,01-

  • PC作業進行中。
  • そろそろ眠くなって参りましたよ。-5,02

★★9,37-

  • 六時頃に寝ることにして、さっき目を覚ましたよ。
  • まいたけさんはまだ寝ているよ。おれもまだ眠い気がするし、いま起きても多分三限から帰ってから来てから寝るような気がするよ。でも、ま、いいか。
  • 三限まで、本を読んだりデータ作業したりしよ。-9,43

★★12,04-

  • 起きたぴょ。
  • じゃあ準備して学校に行くかねえ。-12,05

★17,39-

  • 星の数を減らして安全運転だよ。
  • このブログの企画率を高めて、もうちょっと常連さんを獲得してみようかー的なことを考えている。正直なところ、頻繁に来てくれる人はあんまり多くないんではなかろうか。
  • 三限に出て、四限の時間にまいたけさんとラーメンに行き、五限をぶった切ったまいたけさんと二時間ほどカラオケ。猛者である。
  • で、企画の話だけれど、まあとにかくやってみようか的な感じで。
  • それでは、基本、勉強しながら企画をやる感じで。-17,43

★22,41-

  • 明日の焼肉はまあ、ともかく「会って飯」という方向になる感じ。だよね。六限終了後に連絡を取るみたいな。
  • 明日は省察と論理学だ。まあ論理学の用意は終わっているので、省察をなんとか、ということなのだが…、まあ。ね。どうしよ、っていうか何とかするんだけどね。-22,43