★2,52-

  • 途中まで書いたものが消えるとほんとにがっかりする。またやっちまった。
  • ベッドの上で三時間ほど気を失っていた。明かりがついていたのとrossa氏からメールが来た*1のとで、目を覚まし、風呂に入ってきた。
  • ともかく、風呂に入らずに寝てしまうという状況はなんとか改善されつつあるわけですよ。多分。だって今からちょっと寝るもの。
  • 昨日読んだ本は次の通り。
  • なかなか進みませんなあ。
  • 今日はサンスクリットです。-2,57

★★6,13-

  • あによ、起きたわよ*2
  • そろそろサンスクリットをやろうかな。そろそろやらないと終わらないっていう噂があるからな。-6,15

★★7,37-

  • 世界の名著版のプロティノス(抄訳*3)を注文したぜ。通販というのはすごいなあ。
  • サンスクr-7,40

★★9,19-

  • 今日は雨なんですね。思わず四限をぶっち切り度くなりますね。-9,20

*1:いったい何時まで起きているつもりなのかと。

*2:にわ

*3:だよね。