★@星を減らして安全運転0,42-

  • 五限に論理学がないのをいいことに、空いている四・五限に例の文学サークルの部室に行く。そのまま六限直前まで居て話をする。で、急いで六限に行って、試験情報を確認して、さらに例の文学サークルの総会に顔を出す。例の某氏の提案は後半しか聞けず。まあしょうがあるまいよ。そのまま打ち上げ飲みまで行く。で、いま帰宅。
  • おおう…。体が打ち震えんばかりのモサ行動…。モサ……モサ……。
  • ま、(もはや今日になってしまったのだが)今日は、三限がないので五限のギリシャ語に間に合えばいいんだよね。レベルが上がっているいまのおれなら何とかなるさ!
  • それから、《内井惣七『科学哲学入門 ―科学の方法・科学の目的―』isbn:4790705587》の発表をするみたいだよ。だから近いうちにまとめを作らなきゃだね。だね。今までに読んだ科学哲学の本を全部まとめる形で作れるといいなあ。いいなあ。
  • ところで昨日読んだ本は次の通り。
  • 案外まっとうな本で安心したよ。案外ね。
  • そうそう、なんだか、おれ、年金を払っていないんだって。そりゃ確かに払ってないんだけど、マズいぞっ、ていう手紙が来ました。払えって。ボク…学生だから、ほんとは払わなくていいんだよね…。じゃ、何か手続きをしてないってことなのかな…。そうか…。手続きしてなかったのか…。そうか…。
  • はい。もうちょっと生産的なことをして、休みます。
  • 明日の五限に間に合えばよいのだ…。-0,53

★1,18-

  • そうだよ。昨日買った本は次の通り。
  • プラトンが溜まってきた。そろそろこいつも何とかするかな。
  • てゆうか金使いすぎ。もう枯れそ。-1,26

★★@星を増やして強行軍9,49-

  • 寝ていたのが六時間程度。さて、これからギリシャ語をやるのだ。が、あと六時間弱ほどしかない。またもピンチ。
  • これだから平日から飲み屋に行くなというのだ。-9,51

★★11,03-

  • あんまりやる気がしないんですが。でもやるんですけど。
  • あまりにもやる気がしないのでこんなの書いたよ。