★★2,49-

  • なんか、あれだな、ものたんねえけど、こんなもんかな。
  • 下に書いた通り、哲学で飲みに行ってきたわけですよ。二時間ほど。で、二次会だってんで、カラオケに行ったわけですよ。うん。でも、他の人たちは和民に行ったわけですよ。カラオケ三人に比して、多分向こうは五人程度。うん。で、おれはカラオケは徹カラだと思っていた。で、途中から和民組が合流すると思っていた。ところがだ。…ところが、どうやら彼らは力尽きたらしい。うん。力尽きたらしい。それだから、我々も十二時で切り上げた。うん。まあ、賢明な判断かも知れん。で、帰って来たのね。十二時半頃。うん。
  • サイトを巡回したのち、きららを読んでいたよ。で、この時間。なんだな。ものたんねえけどこんなもんかな。
  • シャワー浴びて家事したり本読んだりするかな。
  • つうわけで昨日は全然本読んでないんだけど、とりあえず、昨日読んだ本は次の通り。
    • 《ジュリア・アナス(著)、瀬口昌久(訳)『1冊でわかる 古代哲学 ジュリア・アナス』isbn:4000268759》45-7
  • なんだか月曜日には試験があるんだって。やる気しないんだよねー。おれ、試験勉強が出来ないタイプなんだよ。-2,56

★★8,03-

  • おれは格ゲーだ(ウナギ文)。
  • ちょいとパソゲーのサイトを見たりしていたよ。
  • うななな〜。
  • ちょっと寝よ。-8,04

★★16,30-

  • 起きたよー。
  • さて、寝るだけ寝たので活動するかね。まずはどっかで飯を食ってこよう。
  • そしたらおべんきょーですね。試験勉強の出来ないオレだがちっとはやろうと思う。
  • てゆか本読みてえ。-16,32