月曜日

★0,30-

  • やはり何かに起こされると寝起きが悪い感じだね。
  • さすがに少しは勉強してテストに臨もうと思うよ。昨日は結局なんにもしていなかったからねえ。
  • 昨日読んだ本も、ねえよ。
  • ほんと、なんかします。今のぼくはハイパーモードなんで、なんでもいろいろ出来るっす。-0,37

★★2,05-

  • 今さ、心理学の試験勉強してるんだけどさ、これって科学なわけよ。それで、どうして高校とかで教えないのかなーと思ってね。まあたしかに、非物質存在を扱おうってんでちっと小学生とかにはキツいかなーと思うけれど、なかなか、これ面白いわけよ。
  • ぬみゃみゃ。
  • 精進するよー。-2,07

★★4,11-

  • 録画しておいた(水曜)『どうでしょうリターンズ』を見ていたよ。一生免許なんか取らないと思っていたおれも、これを見ては思わず無茶なツーリングに行きたくなった…。おれも、こんな旅なら行ってみたいよ…。どうだ…? 行ってみないか…? 
  • 心理学なんてどうでもよくなっちまうよ…。-4,14

★★4,26-

  • 気分が乗らないときにはドラマチック日記に限る。
  • どうせ心理学の単位は足りてるんだよ。