高潮の月曜日(Tidal Monday)

★1,07-

  • 吐き気が…。
  • 昨日読んだ本は次の通り。
    • 《J.L.オースティン(著)、坂本百大(訳)『言語と行為』isbn:4469210722》78-145
  • 結構進みましたね。この調子で行けるといいですね。
  • もじぴったんは気が向いたときにやることにしようかな。これを主眼に据えてやろうとすると明らかにまずいことになる*1
  • この月曜日という日は確か全国的に休みであるはずなので、おれも学校に行かずに部屋の片づけをしよう。ちと、カオスって来た。-1,14

★★9,27-

  • 本日のアジェンダ
  • ともかく今日はそんなに急ぐことないってことです。
  • でも22日のレポートは念頭に置く必要があります。-9,29

★★11,05-

  • ほんのり親バレ
  • へっこんできた。-11,06

★★12,09-

★★★12,39-

★★15,22-

*1:もうまずいことになっているとかなんとかいう定型的なつっk