@たった今ァーーッ!!

★★15,12-

  • 本当に実家に行くことが決定。
  • あ、『古代インドの神秘思想』は読み終わりました。もしもここを出るまでに『マヌ法典』が届いていればそれも持って行くけど、あとは論文集みたいなのを持って実家に行きます。なんだか日本語がうまくないけど意味は伝わっていると信じたいです。
  • すぐに帰って来ます。レポートあるしね。二日で書けると僕は嬉しくなるけど、多分そう巧くはいかなくて、塗炭の苦しみみたいなものを転げ回るんだ。きっとそうだ。-15,16

★★16,03-

  • まつまつで軽く食事をしてきたところで*1、そろそろ実家に向かう。
  • 本を持って行けばよいのである。-16,04

★★@jick.21,55-

  • 父上と母上が『チャングムの誓い』のDVDを延々と見続けているのであたしはネットしていました。どうよ。
  • 日曜日の朝に戻ることになるようだ。ちゃんとレポートに取り組んでいれば、ちゃんと間に合う予定である。ちゃんとやればな。ええ、もちろんちゃんとやりますよ? 
  • なんだかあれですね、またどこぞで祭りをしていますね。-21,59

*1:言わなくても分かると思うけど「松屋」のことですよ?