@昨日

  • もしかしたらこの金曜日に急遽実家に行くかも知れない罠。ま、実際のところ、本とワープロ能力さえあればどこでも問題なかったりするんだけれども。-0,07

★★0,18-

  • ああーーーっ!! 2005年7月19日の日記とタイトルがかぶったァーーッ! 
  • でもいいや。英訳が違うし*1。てかめんどいし。-0,19

★★2,04-

  • ちょっとワープしてぷたば*2の方に行ってきた。落ち着け、おれ。慌てるな。おれにはまだレポートがある。いんどいんど〜〜。-2,06

★★★10,22-

  • キタァ〜〜〜ッ!!!!
  • なんかいろいろなことがどうでもよくなっちまうぐらいヤヴァイ景観をしたやつが届いたァァーーーッッ!!! うおおおおおおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!!

*1:英訳?

*2:分かる人が分かればいいと思います。知らない人には知る必要がないと思います。てか、あなたは知らないままでいてください。