• というわけで、この9月26日に245頁まで進めるといい。あと125頁程度だ。そうすると、明日という9月27日に同ペースで行けば終了し、そこからアウグスティヌスを読んでメデタクレポートに光明が見える。「告白」は四日程度で終了させ、まあそうすると時間に過不足ないぐらいでお
  • なんでもない。ともかく「自然学」の続きを読もう。ええと、三巻まで進んだので、四巻の「場所」についてから。こういう風に若干にして各論めいてくるとイイ感じn
  • アールグレイだな。-1,23

★★4,17-

  • 先ほどろさ助と確認したんだが、我々の学部は九月三十日からであるな。よかったぜ。助かったぜ。一瞬、もしかして今日からじゃねえかと思ったものだから、危うくスケジュールが全て狂うところだったぜ。あぶないあぶない。
  • さて、また本を注文した。