金曜日

★★0,50-

  • 俺は今、猛烈にレポートしている!! -0,50

★★2,59-

  • ものすごく駄目な気がしてきた。-2,59

★★5,02-

  • レポート作成中。まにあわす。-5,02

★★5,31-

  • 思わず便所掃除した。気分転換が必要だった。-5,31

★★7,00-
私たちは向かってゆく、ガリアへ。
私たちは向かってゆく、鬨の声を揚げる、ガリア!
ガリア! ガリア!

  • 私たち学校的レポートの目安には達したらしいんだが、論述的に終わってないし、てゆーか字数制限なんか無いってゆーか要するにしっくりくる字数で書けやてゆーそんなような感じの要請なので、なんかあれだあれですよ、ええとほら、えーまだ書く。どれぐらいになるんだろう。-7,04

★★12,52-

  • なんか、ものすごく駄目な気がする。もう時間ないんだけど。劇しく弱い。はぐがががががががががが。
  • そろそろ強制終了の構えか…。オペラ氏…済まない。おれ、修行した方がいい気がしてきた。-12,54