そいじゃあ更新しよう土曜日。(I know what time is it now)

★★15,51-

  • @サークルの部室。
  • 昨日はですなあ、レポートを何とか提出したあと、DPSという会合に出席してきた*1。というかまあ酒飲み・議論会合だったんだけれども。それでそのまま泊って、いま学生会館ですよ。
  • 昨日にてレポートが終了したため、これで自分の勉強が出来ますよ。よしゃよしゃ。思わず私、テンションが上がっちゃいますよね。やっぱまー、レポート書くことでいろいろ得るものもあったのだけれども、自発的にするほうがやる気が出るわけよ。
  • まずはハーバーマス。てゆうか残ってるアウグスティヌスとか、残ってるアリストテレスの文献とか、まあそういうものも読むですよ。ぐふふふふふ……。
  • もうちょっと部室にいて開放感を味わってみる。レポート終了。すっげえ、勉強する気がする。-15,59

★★16,33-

  • @サークルの部室。
  • これからのアジェンダを考えてみよう。

*1:何の略かは言わないことにしておきます