• あんまり進まなかったねえ。
  • さ、それで、まず当面は論理学のものを作ってしまって、それで論理学の練習問題を解いて、それで本読みしますか。-2,11

★★3,02-

  • 思考がまとまらない。……仕方がないからなりふり構わずに論理学をやる。
  • ぬわーって思う。-3,06

★★5,13-

  • シャワー阿比留です。-5,13

★★5,58-

  • うだうだしてねえでともかく論理学をやっちまおうと思った。
  • そういえば最近まともに楽しく文章を書いていない。よくないなあ。
  • それから、メッセ会議中、なんだか口が悪かったと思った。
  • ちょう、調子わりいな。-5,59

★★6,31-

  • 論理学のまとめ文作り終了。引き続き練習問題。-6,34

★★8,59-

  • ∃elimがめんどくさい。本当にめんどくさい。
  • そんな論理学なことを言ってみてだ。あと一問で終わるのでがんばる。もう一限の時間か。二限がある身としては憂鬱なことこの上なし。-9,00

★★10,01-

  • よし。練習問題終了。
  • 軽くご飯を食べて学校へ。-10,02

★20,20-

  • ぐったり。
  • 六限はきつい。
  • ほにょむ。-20,21