木曜日

★★0,04-

  • うむ。
  • 日付が変わってから書こうと思うというのは、その日が残り少ないと、せっかく書いたものがすぐに流れて行ってしまうからなんですよ。
  • え、あ、いや、こちらの日常も大変です。なんだかサークルで講演会を催すことになっておりましてね、そのためにいろいろとやることがあるんであります。
  • 今日は非常に冷えます。半纏を着ました。
  • 昨日は、朝に松屋に食べに行ったきり、何も食べなかった。これは、自分が決めたこのくらいのことは実行するという誓いの実行であった。
  • なんか最近いろいろと駄目なんじゃねえかと思えてきた。まあ、駄目なものは駄目だろう。駄目だからな。そういうわけで善処するですよ。
  • はい。先生に借りたDVDをあれこれする作業が一つ。そしてそれを今日木曜日の三限終了後に次の人に回すのが一つ。
  • そろそろ大事な何かを忘れる気がする。着実にゆこう。