• てゆわけでDVDを書き出しながら本読みを続ける。明日九時半頃に来るというのだから、ちっと、それまでに、起きても眠くない程度には寝ておく必要がありそうだ。くわわ。
  • 三日連続で飲酒ですよ。参りますよ。
  • 今日という日で吉田裕の本と『告白』を読み終わす予定。-0,41

★★4,28-

  • DVDを書き出しながら本読みしつつ、先生から借りた映像資料を視聴。でそのあと、てゆか今だけどもインド・ポップ・ミュージックのDVDを見ている。
  • やはりですな、あれですよ。スカートなどのひらひらはすっげえ、こう、迫るものがある。黒の長髪も、ぐっ、と来る。あー。やっぱええわあ。やっぱなにはなくともスカートだよな。あるいは黒髪。長髪とは言わん。せめて。
  • それで、あの、あれです。茶髪でズボン*1、とかっていう、そういうのは、はい、いいですから僕の見えないところでやっててください。ほんと、おれ明治時代に行きたいよ。まじで。ふわりと花びらを落とす梅の木を縁側から見上げたいよほんと。茶髪とか、そんなの入る余地無いのは分かるよな。この辺は共有見解でOK?
  • まあ彼女はサリーなんだけれども。うんそれはそれで。あのね、基本的にね、民族衣装ってのはぐっと来る。
  • はいはい。どうせ僕の偏った趣味でしたよ。ふん。-4,39

★★18,30-

  • ちょうがっかりだよ。すっげえいい夢を見たんだ。そんで、夢の中でその夢の記録を付けたんだ。でも、その夢の中でその夢の記録を付けているというそのことは夢の中なんだという自覚があったんだ。それで、一旦起きたんだ。で、やっぱり記録がないのがもったいなくて、もう一回その夢の続きを見ようと思った。それを見ればその夢を思い出すからそれを記録できるだろう。だが、見られなかった。挙げ句、こんな時間だ。ちょうがっかりだよ。もう、本当に、今から思い出すしかないんだろう。多分もう、何もいい方法はないんだと思う。
  • 夢の記録を書いて、DVD書き出して、『告白』読んで、論理学の用意して、シャワー浴びて、とか、そういうことをする。
  • がっかりだよ。-18,35

*1:あ゛!? 世間ではパンツとか言うようだがそんなことはどうだっていいだろ。重要なのはスカートか、そうじゃないかってことなんだ。そうだろ。