• そう簡単に気持ちが切り替えられるとも思えないが、切り替えてやらないとそういう夢のことが現実になる気がする。まあ先生そんなにひどくはないですけれども。
  • ハーバーマスも進んでねえしよう。ええ、おい。-1,24

★★3,00-

  • あれですな。近々ネギまを読むことにしよう。ラブひなでは心にきずをおったおれだが。-3,01

★★★4,40-

  • もう泣きそう…………!! こんなもん見ツケチまったぁーー……っ!!
  • みなぎ得一作品のゲームを作ってる……。
  • いやね、昨日買った江口之隆の本を少し見てたらさ、巻頭にどこかで見たことあるなと思ったマークの一覧が載っていて、これ、みなぎ得一がその作品中で時たま描いている、地獄の公爵たちのスィンボル・マークだったんだよ。で、挿絵出典を見たら、「"THE GOETIA" Aleister Crowley/The Equinox Ltd.」。ゲーティアァァーーッ!! イクアイノックスーーッ!! ああーーッ! みなぎ得一はこれを使っていたのかーッ。さすがはアレイスター・クロウリー。奴はやっぱりすごい奴だったんだ。72将の紋章を全部挙げているんだ。さすがはアレイスター・クロウリーマジだ。おおう。みなぎ得一。かっこよすぎだ…。
  • てゆわけで、彼のサイトをまた探してみたら、前掲のゲームサークルが見つかったのである。はあはあ。
  • サンスクリット…。-4,48

★★6,59-

  • みんなも経験あると思うけど、やっぱ手元の邦訳と問題の原文を見比べて、どうしてこんな意味になっているのか分からなくなると思わず吐き気してくるよね。そういうときは思い切って「よく分かりまてん」とか唱えつつ案外それっぽいんじゃね的な日本語をカチョカチョと打ち込んで最後に(?)を添えるしか、僕らには出来ないと思うんだ。うん。多分その辺が、これ卑屈発言じゃなくて(最近そういうの多いよな)、僕らに出来る最善の一手だと思うんだ。うん。だと思う。-7,04

★★9,38-

  • 蕎麦食ってくる。最近こういうのがマイブーム。今日で二日目だが。
  • なお、わたくしいろいろ考えた末、もうちょっと過激なこともここに書いていくことにしました。やっぱあれよ。魅力あるブログサイトというのは、多少過激なことをやっているものなんだ。そういう、見るものに刺激を与えるようなカタチに、わたしもなろう。そう思った。
  • そういうことなんだ。文章がなんだかまずいけれどもそういうことだ。じゃあ蕎麦を食ってくる。-9,40

★★18,04-

★★18,30-

  • @部室。
  • 誰も来ないのでやさぐれて帰る。おとぼけるかな。-18,31

★★21,38-

  • 唱歌「紅葉」が大好きで、たまにかけてマジで歌います。でもカラオケで入れると驚かれるので(つーか時間を無駄にしている気がして)、あまりやらない。でも本当は歌いたい。
  • 日付が変わる頃まで寝ます。-21,40