• 卒論のこととか、真理のこととか、魔術のこととか、数学のこととか、いろいろ。まあ大抵楽しいのでいいのですが、ちっと、時間制限があるのが厳しい。-0,54

★★7,10-

  • 本読み中。
  • そろそろ腹が減ったので松屋にでも行きますか。-7,10

★★11,06-

  • 本を買ってくる。というわけで街へ。電車に乗って。-11,07

★★14,37-

  • 買ってきた漫画を読んでいる。漫画以外にも買ってきたものがある。なんだかあれだ。ずっと起きてるが、このまま起き続けていてみようという気になってきた。でも寝るかも知れない。なお、寝るかもとかと言ったあとには、ほとんど全称命題に帰納していいほどに寝ている。-14,39

★★23,07-

  • 寝てた。特に何も言うまい。ただ、勉強しますね。-23,07