• ただいまxyzzy中。頑張ってTeXが自由に打てるように環境整備。-1,14

★★4,48-

  • それではそろそろ技術的なことは一旦止めて、数学的なことをする。-4,48

★6,54-

  • ウギャー!! -6,55

★★7,33-

  • 外は、呆れかえるばかりに寒かった。街は凍り付いていると思った。髭の伸びた野球帽の爺ばかりが目に付いた。紺色の制服を着た高校生たちは、すぐに視界から逃げていった。彼らの足は速い。気が付くと両手と胴体が寒さのために震えていた。肩に寒気を感じた。風邪だけは勘弁しておくれ、そう思って下を向きながら歩いた。
  • 地球はもう駄目なんだと思う。こんなに寒いんじゃあ、そのうちどうにかなってしまうよ。それでも、そんなことにはなりっこないと思いながら本を読むんだ。ばかげていると思わないか。
  • 数学は二限の時間。もうあまり時間はない。-7,38