• 今日は三限だけ。というわけですわ。というわけなんで、えー、向こうに行ったついでに文献を拾ってきましょうか。
  • あ、いや、どうなるかは分からないですけどね?
  • ともかくdviが通って気持ちが晴れたぜい。-4,33

★★6,10-

  • もう始発が動いているので隣の駅まで松屋して来ます。いやね? たしかにおれのいる街にも松屋はあるんだよ? けどさ、寒いじゃんかあ、だから電車の中にいるだけで近くまで輸送してくれる手段を執るのだあ。ゆにたり〜。-6,12

★★10,05-

  • 《吉田裕『日本の軍隊』isbn:400430816X》170-228(了)。
  • TeXと数学に拘泥していたので先程になって終了。
  • 引き続き責任の話を考える。-10,07

★(★★★)20,55-

  • …………今日はひどかた。十一時半に仮眠と思って寝たら、六時になってた。ウソだ。本当は一時半に目が覚めた。でも寝た。次に二時に目を覚ました。でも寝た。そうしたら六時になった。目を覚ました。でも寝た。そうしたら八時になった。
  • 要するに三限は寝過ごしてた。
  • 電卓男にはちょっと考えてるとか言ったけれどもここは意を決して魔のパソ室へ行こうと思う。これは自分への戒めなんだ。
  • 身支度をして、行く。-21,00

★★22,32-@魔のパソ室

  • IMEが違うと激しく打ちづらいが、まあ、いい。着いた。このまま夜を徹して勉強する。-22,35