火曜日。illegalと一緒にデスマーチ

★★6,59-

  • 星を足しておかないと諸方面に心配かけそうでイヤン。
  • 十一時頃に寝ましたよ。漫画読むのを途中で止めて。買ってきた漫画を途中で置くなんつうのは昔は考えられなかったけれどな。なんつうかあれだな、老けたな。すっげえ、残念。
  • スムージーさんの日記を見たけれど、なんていうか、ほら、これぞウタッキー*1、くやしいけどかっこよかった。
  • テーラー展開とか読まなきゃ。
  • もう、殺すか殺されるかって感じだね☆ -7,03

★★9,21-

  • 漫画読み終了。まやっぱ学校辞めるのは抵抗があるからそれはよしておこう。
  • マク展とか読まなきゃ。-9,21

★22,21-

  • お疲れさん。-22,21

*1:分かる奴に分かるからそれでよい。