• -0,26

★★4,10-

  • 《『岩波 応用倫理学講義7 問い』isbn:4000267205》119-39竹内章郎「平等・平等主義の必要性 ――平等の必要性を証明せよ、と迫られる理由を考えつつ――」が終了。-4,11

★6,54-

  • なあ、なんかまだ吐き気がするんだが、なんでなんだ…? -6,54

★7,15-

  • 《ハンス・レンク(著)、山本達(訳)、盛永審一郎(訳)『テクノシステム時代の人間の責任と良心 ――現代応用倫理学入門――』isbn:4887135181》139-55,230-2が終了。-7,16

★8,00-

  • ああ…、いかん。そろそろ学校に行かなきゃ…。することがあるんだよ…。ビデオ見ておかなきゃ…。-8,00

★20,38-

  • さあ、あれです。元気出して行きま行けません。
  • 眠くて吐き気がしていたせいか分からないけれど、何か泥のようなものになっていたらしい。泥は泥らしく適当にうごめいてみればいいんだと思う。あははっ、こいつぅっ、誘導型不幸結界立体陣で多重起動しちゃうぞっ☆
  • 眠いけれどこのまま漫画を読んで起き続ければ何かになれる気がする。まあ、きっと泥に毛が生えた程度の何かだろうけれども。-20,48

★22,11-

  • なんだろう、俺様ものすごく吐き気がするぞ? これってば、もしかして…風邪!? -22,12