• なんて言うかな。うん。まあ、反省とか努力とか、そんな文言を吐いているだけじゃあ駄目なんだよな。そういうのがどれだけ心の中に熱く滾っているか。どれだけ背筋の辺りに逆毛立つ強い意志を持っているのか。それが問題なんでしょう。それで、おれは、とても、なんて言うかな、意志的に戦ってきた。競技中、おれは非常なる熱意を勉学に感じた。おれは、率直に言ってとても勉強したいと思った。
  • そういうわけだからまいたけさんと読書ゲームをするということを変更して、人間と人間との言語を超越した触れ合いに参画してきた。
  • これからシャワーとかを浴びて体を休めるつもりだ。-18,37

★19,33-

  • やや混乱してきたので書いておこう。