金曜日。節目だと知れ

★2,38-

  • 昨日は、午後三時半に寝て午後九時半に起きたから寝ていたのは六時間だった。それからフッサールをやっているけれども、まあ、難しいよね。単語も分からんし。文法もよく見えないし。ゆってることはまだそんなでもないけれどもね。まあ、あれです。時間いっぱいまでやってみますか。
  • 今日は昼からテストがあるんだってさ。これ、そんなに重要じゃない。
  • くはー。
  • ああそうですよ、フッサールの『論理学研究』のテキストは、http://www.princeton.edu/~batke/phph/husserl/で公開されているのでここからパクッと持ってくるのがいいですよーと。僕も教えてもらいました。えへへ。
  • だめかもしれない。-2,41

★8,23-

  • 奮闘中。いいかんだ。-8,34

★8,41-

  • そろそろあれだな、そろそろ真面目に漫画を読まないと駄目な時期になってきた気がするわけですよ。うん。多分だめ。
  • ゲシヒテ!(挨拶) -8,43