• というわけで書くべきことは大体書いた感じだ。書いたらすっきりしたよー。思ったよりもものすごく長くなったけれども、まあそれはそれでー。あー。
  • あーーーーーー………。
  • うだうだしよ。-2,18

★2,53-

  • 深夜のまつまつに行って食べてくるにゅ。ドンで買い物してくるにゅ。
  • 寒いですよ。-2,54

★7,32-

  • 帰って来てからrossaとメッセで話をしていた…。いつもrossaとメッセをすると主題が終わってもいつまでもネタを応酬するので注意が必要だ。だが今回は強い意志でズバッと終わりにしたぜえ! ネタはネタで、それは面白いけれども、本当に際限がないと分かっているので、今日は終わりにしました。
  • よし。ではですね、おれは本を読みますよ〜。いぇーあ! -7,36

★15,09-

  • 「本を読みますよ」と言って早何時間? ええとあー七時間半。ずうっとスパロボやってました。まあそれはいいや。
  • ともかくおれは気が付いたんですよ! フッサールとかテストとか、実は明日じゃないですか! まずいんじゃないんですか! テストはまあどうでもいいとして、フッサールは予習しないとダメですよ! 予習するですよ! でも寝るかも知れないですよ! わあ〜〜ん! -15,11