• そんな感じ。
  • じゃ数学しますか。どんな話だっけー。-2,55

★7,49-

  • どこからどう見てもかなりトリビアルなことなのにどうしても示せなくてむしゃくしゃしてどうしようもなくなって本当に困ってしまったものだから独自にレンマを証明してなんとか示してみたら本当にかなりトリビアルだった。こういうときってどうしたらいいんだろう。やっぱり仲間に聞いてみるのが一番いいんだろうなあ。こんなことに五時間もかけたらぐったりするだけだよねー。-7,52

★★8,00-

  • ハイテンションで行きたいね! -8,00

★13,13-

  • もしかしたら終わらないかもと思われた数学の予習も気が付いてみれば範囲を見終わっていた。そしていつのまにかいい時間。なんのかんの言ってもやっぱり好きなのね〜。
  • さ、そういうわけで出かけましょー。今日はそのままどじょう鍋だー。-13,15