• そうだな、最近の趣味には「積ん読崩し」を挙げておこう。-3,02

★10,33-

  • 数学の予習が終了、と思ったら、今日は実はまずいぜメールが来ていた。おれが気を失っていたあいだに来たらしい。なるほどー。
  • そういうわけなので、今日は急遽普通の日になりました。積ん読を崩すか…。あと、図書館に行ってコピーしてこようか…。-10,35

★11,11-

  • 決めた(過去完了)。二郎を食って図書館でコピーする。行くぜ! -11,12

★18,32-

  • どでかいラーメンを食って図書館で資料をコピーして一時間半ほどカラオケして(昼間は安いねー)ブックオフで資料を買ってきました。
  • これから資料の整備と積ん読の解消です。当分そんな感じです。
  • 義務みたいにして読みます。もりもり読みます。-18,34