• 結構かかったな……。-13,23

★23,14-

  • ……たらいま。
  • 二時半頃に寝だして、五時半頃にやってきた母と新宿の街をウロウロウロウロして、ってか居酒屋に入ろうとしたら立て続けに九件断られて、あうあうあーってなって十件目でようやく入れた。というわけでこれからは新宿で食事するときには予約を取っておくことに決定。しょぼんぬ。
  • そういうわけでほとんど何にも精進してねー。もうね、もう、うん。まあなんて言うのかな、「おれ、めっちゃガンバルよ!」って言うととうとうサークルの人たちに真似されだしたのでそれは止めるとして、ともかくなんとか頑張ってみよう。
  • うぴょぴょ! -23,18



以下の記述は2007/01/30に、プロフィールから移動されてきました。