• あいあい。読むよ。-0,15

★2,37-

  • 君が…、君が僕の前に立ちはだけるというなら僕は喜んでその挑戦を受けよう。だが、忘れないでくれ。僕はいつでも君の味方だ。
  • フ…、その言葉、十年前のあの日に聞いておきたかった…。だが! もう遅い! もう遅いんだよォッ!
  • 見よ…! あやつの闘気の悲しげな輝き…。あやつの心の慟哭が聞こえるようじゃ……! -2,43

★4,15-

★6,37-

★10,00-

  • オーフェンの三冊目が終了。
  • それでは街に出て買い物をしてこよう。具体的にはフラッシュメモリーと欠けているオーフェンの本。多分新刊で買うんだろーなー。雨降ってるからなー。おかげで洗濯物が悲しいことになったけどなー。
  • くぼああーー。-10,02

★12,04-

  • おし帰って来たぜああー。なんか息が切れ気味な上食ったら吐き気がしてきたがなあああああ。*1
  • 本を買ったのでメモだ。今日はこれ以上買うまいから。

*1:もしかして結構やばい?