• 何だこれ……。大丈夫か。明日の朝十時からとか、ちょっとまずい予感がしてきたんですけど。
  • 今日は四年生にとって止ん事無き行事がある。というわけなのであったから昨日の夜からゆんゆんさんとひとり戦隊さんは飲んでいたわけなのだけれど、本番の今日の夜は、ほとんどの四年生が勢揃いする気がする。おれ…、ちゃんと抜け出さなきゃ……。
  • ということを確認してメモ。
  • 多分ちょっと寝る。-7,19

★★17,05-

  • 酒が入ると駄目らしい。今起きた。学校に行こうと思います。-17,05

★22,43-

  • あたまがいたいお……。けっこうはきけもするお……。
  • 新歓活動の準備を手伝ってきました。でも途中からかなりの頭痛と吐き気とテンションの降下によって食事には出ずに戻ってきました。明日も十時から集まりあるしよ、もうこの辺が限界なんじゃないか。
  • なお四年生たちは中野の辺りにいると聞いた。だが多分合流できんのじゃないか。
  • 作業をしながらバシュラールをやろう。
  • がんがれおれ。-22,47