月曜日。おごああああ

★★0,16-

  • 昨日四時に帰ってから十二時まで寝てたよ。八時間ですか。
  • あー。
  • 昨日は日曜日だったから図書館には入れなかったよ。だからまた今日行くことにしようね。それと今日は教習所に行こうかな。マメに行かないと話が進まないからね。
  • じゃ、おれは時間までスパロボしよう。
  • 昨日のバシュラールはボコボコだったナー。-0,19

★★18,03-

  • ああ。寝てた。十一時までスパロボしてて、さっきまで寝てた。これでは教習所にはいけんかも知れん。まあいけんだろう。
  • 図書館に行ってこよう。-18,03

★★21,45-

  • 急いで資料をメモって図書館行って閉館時間に追われながらもコピーして、電卓男と二郎食ってきました。なんか一仕事終えた感じ。
  • それでこれから早速本読みデスヨこれキタ。*1
  • 明日こそは教習所に行こうと思う。-21,47

*1:やっべすっげたのしナニコレ。