火曜日。starfinger

★★4,21-

  • VerticalEditorを試したりなどツール的なことをやっていた。あれですね、StoryEditorよりも高機能ですがSEに慣れてしまっているとこれで十分かななんて思ってしまいますね。原稿用紙を模して縦書きできるのはいいけれど、そうしたいときにだけVEを使うようにしましょうか。SEに大分準じた操作性を有するので乗り換えは容易でしょう。
  • あっしぇきしぇき。
  • 今日は八時四十分から教習所。だから七時に家を出ようと思う。-4,25

★★4,48-

  • そうだナー、そろそろ何か企画をやろうかナー。ちょっとこのブログもちょっとはウケを狙う的な、見ていてちょっとこれ面白いヨ的なそういった何か稲妻チックなナニかをインスパイヤしたい。気がする。
  • まあ、ぬるぬるしていこうか。
  • ぴろぴろぴろ〜*1。-4,51

★★15,59-

  • だだいまー。
  • 教習所とか言う久しぶりにただの物分かりの悪い餓鬼だとしか扱われない世界に行ってなんでオレはこんなことをせにゃあならんのだと憤懣やる八時四十分から十二時三十五分まで「教習」を受け、二時間弱ほどイスで座りながら寝て帰って来ました。まあ実際物分かり悪いんだけれども。なんてゆうの? こわい親戚のおじさんみたいな。
  • 基本的にはすっげえ眠いんだけれども本が面白い&読まなきゃダメーなので本読みます。それでも基本スタンスは赤提灯の例の画像を参照しながらうわあおもしろいこれすっげーおもちろい!! とかそんな感じで行きたいと思います*2
  • 暴言ですか。-16,13

*1:これはヌル過ぎですか?

*2:このネタが分かった方には是非とも挙手なさっていただきたく存じます。