木曜日。水鶏鳴き

★★0,07-

  • やあ。
  • やあ。ミンナ。
  • みんな元気かい。僕は元気さ。
  • それはもう、突き抜けんばかりにね。青空を。*1
  • 昨日はサ、仲々ヨイ日だったよ。最近ではメズラシイほどに好調だった。なんと言っても演習がナントカなったってのが大きい。たしかに、不測の事態ではあった。ヒトリは就職活動。もうヒトリはなんだかよく分からンがいない。
  • だから。だから、僕一人だった。
  • 僕が持っていったレジュメは一枚。ソレと三枚の訳文資料。訳をレジュメにする時間はなかった。
  • だがね、ソンなことは大したことじゃなかった。だって、なんとかなったんだからな。
  • 結果、一時間と二十分で演習は終わった。
  • そうして、だから、僕はうだうだしながらも帰ってきたのさ。
  • (0,57)昔のコンテンツを見ていたよ。また何かするかナー。
  • それでは、活動をする。

*1:ところで、曇天を突き抜けたのは青髪と赤目の少女の真紅槍だったな。