• それでは早速活動。まじであんまり時間ないわー。-0,54

★★6,55-

  • 三時から六時まで寝てました。-6,55

★★9,43-

  • 本文の読解は大体範囲が終了。これから時間があれば訳を書いて、レジュメを書く。
  • 時間がないとかなんとかいうのをさっきの記述は思いっきり裏切ってますけれどもまあ実態なんてのはそんなもんです。-9,45

★★9,50-

  • とうとう50gのearl grey缶がなくなった。結局二年間ぐらいかかったんじゃないか…? もっぱらgrenadeと混ぜて飲んでたからだろうね。こちらの缶は100gだったからまだある。でもそろそろかナー。-9,52

★★9,59-