• 昨日のうちの読み終わすはずだったんだがなあ。
  • ぃやります。-8,21

★★9,05-

  • 読み終わしました。
  • というわけで「哲学史」は次の本へ。で、その本が終わったら事典読みに移る予定。-9,07

★★11,20-

★★15,28-

  • 《西脇与作『科学の哲学』isbn:4766410653》を読んでいます。
  • そろそろ何か食うかー。-15,29

★★15,58-

  • 文化ー。-15,58

★★17,59-

  • じりじり。-17,59

★18,11-

  • 実はデカいドイツ語の辞書が必要なんだ……。明日読書会があるからできれば今の内に手に入れて使いたいんだが……。でも……気分が乗らないんだ……。
  • というわけで決めました。一時間後に出掛けます。-18,12

★18,15-

  • あーでも新宿紀伊国屋まで行かなくても学校のある街のでかいあの本屋にもあるっぽいから(検索した)、ちょっと気分が晴れてきたわー。
  • うぐぐ。-18,15