火曜日。ヴァイネン

★★9,22-

  • それでは。-9,22

★★9,32-

  • ところで実は今日は午後六時から某氏の壮行会なんですよね。あと九時間ないわけですか。多分出席するとは思うのですが。-9,33

★★16,57-

  • 盲点であったことを書こうと思います。僕は例のあれを(ちゃんと書いたとしたならばあああれねとすぐに分かるものをわざとこう書くことによってよく分からなくさせることで何とかあれから逃れようとしている)コピーでやっているのですが、空欄に直に書いているんですよ。実はこれを、その空欄がある頁の紙の、一枚前の紙を、裏返してそこに書けば、空欄に直接書くことなく進めることが出来たわけです。そうしたならばもう一部コピーを作ったとしてもそれもまた空欄には何も書かれていないのだから、またそこからもコピーが作れるでしょう。これは、盲点でした。
  • まあ何のことだか分からないかも知れませんが、まあ盲点だったわけです。-17,02